2017/05/03

ミスドはどこに消えた?

個展二日目!

お越しいただきありがとうございました!
くまポン 「きゃー!河北美術展で宮城県知事賞を受賞した松浦翼さんだー!」
熊田  「美男美女ですな、水谷君と違って」
犬田  「わんわん!」
 松浦翼のHP→松浦翼のブログ『日本画つー』

高名な日本画家 山口裕子の姿も!
くまポン 「きゃー!世界的アーチストの山口裕子だー!」
熊田  「素晴らしい、水谷君と大違いだ」
犬田  「わんわん!」
 山口裕子のHP→日本画家 山口裕子のウェブサイト

沢山の方々に来ていただいて
水谷は喜んでいた!

しかし!!

くまポン 「ちょっと調子に乗っているんじゃないかね」
熊田  「困るんだよねー、色々勘違いされては」
犬田  「わんわん!」
水谷  「はぁ…」

くまポン 「とりあえず話を聞きたまえ、グミでも食べながら」
熊田  「ボクたちは差し入れのミスタードーナツを食べるから」
犬田  「わんわん!」
水谷  「あぁ、俺のミスド…」

ミスドはどこに消えてしまうのか!?
その行方は誰にもわからない!!

3日目もお待ちしております!
くまポン 「げぷ」
熊田  「げぷ」
犬田  「わんわん!」



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。