2017/03/04

アバンギャルド

水谷   「疲れた」
くまポン  「やれやれ、精神も腹の肉もたるんでるね」
熊田   「何も成し遂げられない30代になるのかな」
犬田   「わんわん!」

水谷   「今週は重ねの良い皿の制作をしましたね」
くまポン  「まあまあ良い出来じゃないかな」
熊田   「ぬいぐるみ1個分のちょうど良い大きさだ」
犬田   「わんわん!」

水谷   「すり鉢も良いすり目が出来ました!」
くまポン  「ふぅ、お風呂に浸かっている気分だ」
熊田   「とろろ風呂も良いかもね!」
犬田   「わんわん!」

水谷   「あと、5月の個展のDMが完成しました!」
くまポン  「ふむ、我々の指示通りに作ったかね?」
熊田   「ミスがあったら水谷君の給金から差し引くからね」
犬田   「わんわん!」

5月の個展のDMとは!!

 水谷   「おー!」
くまポン  「ほー」
熊田   「ほー」
犬田   「わんわん!」

くまポン  「こっちのDMの方が良いと思うなぁ」
熊田   「こっちの方がアバンギャルドだよね!」
犬田   「わんわん!」
水谷   「うわー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。